SSブログ

本田圭佑最新情報

本田圭佑選手の最新情報をお届けします

 

本田圭佑 レーシック 失敗 画像

スポンサーリンク




本田圭佑 レーシック 失敗 画像

本田圭佑選手が見事オーストラリア戦でPKを決めてワールドカップ出場を決めました

さすが本田選手です

日本も相当盛り上がってました

そんな本田選手に疑惑が浮上しました

本田選手が受けたレーシック失敗したんではないかと言われているんです

みなさん画像をこぞって探しているみたい

たしかになんだか目に違和感を感じました

黒目の部分がやけに大きくも見えましたしね

少し心配です

このことに付いて比較しながら検証してみます



FNNnewsの公式動画です


本田選手はもともと目が悪く今回の手術を受けたそうです

膝も手術しましたし今年は厳しいシーズンでした

本田選手がNHKの番組に出演したときすでに目が以前と少し変わっていました

やはり見た感じ、手術をうけて目がすこし変化したようです

ただもしレーシックが失敗していたら目が見えないと思いますので失敗はないでしょう

きっと失敗したという噂はガセですね

失敗ではないにしろレーシックを受けるとこういう目になってしますのかは疑問です



上の動画と比べると格段に目が大きくなっているのがわかります

もしかして整形!?

なんて思ってしまいますよね

a0001_009537.jpg


本田選手にはこれからも日本代表を背負っていってもらわなければなりません

ワールドカップ出場はあくまで通過点

これから本当の戦いが始まります

まずはコンフェデレーションズカップで世界を驚かせてもらいましょう

応援しています


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXプライムについて説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。